« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

2011年も、あと2日。

20111230_012011年を振り返って。
今年もあと2日ですね。 今年のバイク&クルマ生活の傾向としては、若干ソロで楽しむことが多かったですが(笑)、また来年もみなさんとワイワイできればと思います(^_^)

続きを読む "2011年も、あと2日。"

| コメント (5)

2011年12月23日 (金)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。

20111210_01_22011年12月10日(土)。
さぁ、いよいよ今回で、この長~いレポもやっと完結を迎える・・・はずです(笑)。

き、きっと・・・。 た、たぶんw

続きを読む "2011 東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。"

| コメント (6)

2011年12月22日 (木)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ その5。

20111209_1262011年12月9日(金)。
さて。うちのブログにしては、かなりのロング・ランになりつつ東モレポですが、そろそろ一気に書いてしまわないと、楽しかった記憶も鮮明さが徐々に・・・(笑)。

続きを読む "2011 東京モーターショー&関東ドライブ その5。"

| コメント (3)

2011年12月18日 (日)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ その4。

20111209_1102011年12月9日(金)。
ニッサン、マツダ、ダイハツ、トヨタと、国産メーカーを見終わった後は、残りの海外メーカーのブースへ。
いよいよモーターショー見物も残りわずかです。

続きを読む "2011 東京モーターショー&関東ドライブ その4。"

| コメント (3)

2011年12月15日 (木)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ その3。

20111209_782011年12月9日(金)。
ホンダ、スズキ、三菱、スバル・・・などと、ここまでの展示のボリュームだけでも、大阪モーターショーと同等のボリュームがありそうでしたが、まだまだ魅力的な展示はつづきますヾ( ´ー`)

続きを読む "2011 東京モーターショー&関東ドライブ その3。"

| コメント (2)

2011年12月13日 (火)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ その2。

20111209_492011年12月9日(金)。
初めての東京モーターショーは、その展示規模の大きさや出展数に、最初から圧倒されっぱなし(^_^;)
パート1ではほんの一部の紹介にしか過ぎないので、つづきをどうぞ(笑)。

続きを読む "2011 東京モーターショー&関東ドライブ その2。"

| コメント (4)

2011年12月11日 (日)

2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その1。

20111209_012011年12月9日(金)。
この週末は、子供の頃からず〜っと行ってみたかった「東京モーターショー」を見るため、タイプRに乗って東京・お台場まで行って来ました〜(^_^)vイエーイ

続きを読む "2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その1。"

| コメント (5)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »