« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | 2012 A Happy New Year! »

2011年12月30日 (金)

2011年も、あと2日。

20111230_012011年を振り返って。
今年もあと2日ですね。 今年のバイク&クルマ生活の傾向としては、若干ソロで楽しむことが多かったですが(笑)、また来年もみなさんとワイワイできればと思います(^_^)

 
 
 
 
さ、年賀状も書き終わったし(←今頃w)、ちょっと2011年のツーリングやドライブを振り返ってみましょう(笑)

 
1月
◎1月23日 2011年、初始動。
 
 
2月
◎2月10日 今年も南へ行っとこう。
 
◎2月20日 うなぎとイルミドライブ。
 
◎2月27日 ちょっとお先に、お花見ツー。
 
 
3月
◎3月は東北地方で起きた大震災を受け、とてもお出かけする気持ちにはなれませんでした・・・。
 
 
4月
◎4月3日 朝はピカピカやったんです。
 
◎4月10日 マスツー de ピッツア食べ放題。
 
◎4月29日 新緑のとことこツーリング。 
 
 
5月
◎5月3日〜14日 最近のアレやコレや。


6月
◎6月5日 9回目のラ・パラ。
 
◎6月26日 極◯! キャノンボールツーリング。
 
 
7月
◎7月10日 今月2度目の鈴鹿へ。
 
◎7月23日 代休とって朝練。
 
◎7月31日 2011鈴鹿8耐観戦記(1)。
 
◎7月31日 2011鈴鹿8耐観戦記(2)。
 
 
8月
8月は、数年ぶりにソロでのお泊りツーリングにも出かけました!(←これで、眠っていた「おでかけ熱」に火が着いた感が・・・笑)
 
◎8月15〜17日 2011お盆ツーリング in 信州 その1。
 
◎8月15〜17日 2011お盆ツーリング in 信州 その2。
 
◎8月15〜17日 2011お盆ツーリング in 信州 その3。
 
◎8月15〜17日 2011お盆ツーリング in 信州 最終日。
 
 
9月
9月には、ホンダさんから嬉しい「賞」もいただきました!
◎9月14(水) Best Shot賞をいただきました。
 
 
そして8月に続き、またまた2泊3日のソロツーリングに(笑)。 
◎9月23日 2011お彼岸ツーリング in 伊豆 その1。
 
◎9月24日 2011お彼岸ツーリング in 伊豆 その2。
 
◎9月25日 2011お彼岸ツーリング in 伊豆 最終日。
 
 
10月
◎10月9日 初めての? 家族旅行 その1。
 
◎10月10日 初めての? 家族旅行 その2。
 
 
11月
◎11月8日 2011紅葉狩り in 高野山。
 
◎11月13日 2011紅葉・・・狩れず。
 
◎11月27日 2011紅葉狩り in 奈良。
 
 
12月
◎12月9日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その1。
 
◎12月9日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その2。
 
◎12月9日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その3。
 
◎12月9日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その4。
 
◎12月9日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ その5。
 
◎12月10日 2011 東京モーターショー & 関東ドライブ 完結編。
 
 
 
ってな感じで、ブログの投稿が激減(笑)。
 
 
バイクに関しては、なんと6月に「HORI-Gさん」に誘ってもらったツーリング以降、マスツーリングを1回もしてないんだ・・・。(別に人間嫌いになった訳ではないので・笑)。

そして、11月30日に行った「紅葉狩りツーリング」で、今年のバイクは乗り納め。

しかし、8月と9月に行った2泊3日のソロツーリングは大変充実した内容だったので、新しいカタチでとってもバイクを楽しめた1年でした(^_^)v


そして今年はタイプRでもいろいろ出かけた1年で、2010年の8月の納車から現在までの約1年4ヵ月で、走行距離の合計が「27000km」程になっております(^_^;)

このまま行くと、初回の「車検」時に、どんな走行距離になっているかチョイ不安ですが(笑)、それだけ「乗っていて楽しい!」と思えるクルマだと言う事ですな!(´∀`)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今年は3月11日に起こった「東日本大震災」で、数多くの尊い命が奪われ、さらには和歌山・奈良を襲った台風12号の影響でもたくさんの犠牲者が出てしまい、日本には悲しいことが続いた1年でしたね。
 
この台風12号では、ツーリングやドライブでよく走り、慣れ親しんでいる場所が多く被害に遭い、いまも懸命に復旧作業が続いています。
 
東北地方を含め、まだまだ復旧には長い時間が必要だと思いますが、来年はみんなが笑顔で過ごせる年になって欲しいと願うばかりです(-人-)
 
 
 
 
さて、今年もいろいろお世話になりました。
 
また来年も、みなさんとワイワイ楽しめる1年にしたいと思いますので、来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
よいお年をヾ( ´ー`)
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 
ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

※別ページで開きます。

« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | 2012 A Happy New Year! »

コメント

記事にもある通り、今年は後半絡めませんでしたね(^^;;
来年はいっぱい走りましょう!
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ルーキー | 2011年12月30日 (金) 12時31分

タイプRなんか買っちゃったら、そりぁ~乗り回すよね。←うんうん分かる、分かる

今年は、あんまり会えなかったんで来年是非走りに行こう!

来年もヨロシクね(~o~)

投稿: ヒロシ | 2011年12月30日 (金) 15時33分

タイミングがなかなか合わず結局1回しかご一緒できませんでしたね(^-^)

来年は今年以上にご一緒できることを楽しみにしております。

美味しいもの食べに連れてってくださいm(__)m(笑)

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいm(__)m

投稿: HORI-G | 2011年12月30日 (金) 20時51分

Shu-1さん  こんばんは^^

日本全体が今年は大変な年に成りましたね。
来年は明るいニュースが流れればいいなぁ~って思います。

個人的には一度もツーリングにご一緒出来ず残念でしたがShuさんのブログでツーレポ楽しく見させて頂きました。
来年は是非ご一緒させて下さいね^^
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: MAX | 2011年12月30日 (金) 22時01分

今年もありがとう。良いお年を。

個人的には良い年でしたが世間的には良くない年でした。

来年はみんなが幸せになれるようにもっともっと良くなるといいな。

投稿: すきやき | 2011年12月31日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | 2012 A Happy New Year! »