« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その3。 | トップページ | 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その5。 »

2011年12月18日 (日)

2011 東京モーターショー&関東ドライブ その4。

20111209_1102011年12月9日(金)。
ニッサン、マツダ、ダイハツ、トヨタと、国産メーカーを見終わった後は、残りの海外メーカーのブースへ。
いよいよモーターショー見物も残りわずかです。

 
 
 

トヨタやレクサスの隣りのホールにあったのは、海外メーカーのブースでした。
 
 
この赤いレンジロバーは、2ドアのクーペスタイル。
20111209_111
 
 
ジャガーのブースには、日本メーカーには絶対出せないような、鮮やかなブールーの「XKR−S」が( ´ー`)
20111209_112
 
 
シトロエンの「DS3・RACING」は、キビキビ走れそうでいいですね!
20111209_113
 
 
20111209_114
 
 
ミニのブースには、オープンクーペの新型などが展示されていました。
20111209_115
 
20111209_116
 
 
BMW・アルピナのブースには、グリーンのマシンが。
20111209_117
 
 
そして、全てのブースを一通り見終わった後で、ふと時計を見ると2時を過ぎていたので、地下にあるレストランに移動して遅めのランチを。
 
 
しばらく、ここまで撮った写真を確認しながら休憩した後、ルノーのブースを見忘れていたこにに気がついたので(笑)、東ホールへと移動し、黄色のメガーヌ・スポーツや、コンセプトモデルを撮影。
20111209_118
 
20111209_119
 
20111209_120
 
 
その後は、もう一度ホンダのブースなどを見に行った後で、東京モーターショーの会場を出る事にしました!( ´ー`)アータノシカッタ
20111209_121
 
 
東京ビッグサイトを出ると、空はすっかり夕暮れ(4:30分頃)。
20111209_122
 
遠くの方には「東京スカイツリー」も見えていて、なかなか綺麗な景色でした。
20111209_123
 
 

駐車場に戻りしばし休憩した後は、次の目的地をナビにセットして移動開始。
 
 
台場インターから首都高湾岸線へと入り、横浜方面へ。
20111209_124
 
 
途中「大黒パーキング」に寄り道して、東京土産を購入した後、さらに横浜方面へとクルマを走らせるのでした。
20111209_125
 
 
と、さらにこのつづきは「その5」で。

って、このレポ、年内に完結するのか?ww
 
 
にほんブログ村 バイクブログへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その3。 | トップページ | 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その5。 »

コメント

わお(笑)

うちの近く通ってますね~(^^)
ん~ニャーミス!!

イケメソは中々見つからんもんです・・・ショーもキャンギャルだけじゃなくキャンメンも必要だと思うこの頃です。
誰か紹介してくれ~(笑)

私もよく首都高使う時にスカイツリー観てます♪

投稿: mago | 2011年12月18日 (日) 09時33分

赤のレンジローバーってパッと見たら三菱のアウトランナーかと思った。
もう少し手軽な値段だったらもっと売れるだろうにね。

やっぱりミニのオープンが出るんやね。
そのうち出るだろうなぁ~って思ってたわ。
ミニはデザインがお洒落なんで見てて飽きなくて良い!
国産もこう言う車を作ったら良いのにね。

スカイツリーも見れてなかなか充実の一日だったみたいやね。
次はグルメ情報かな?

投稿: ヒロシ | 2011年12月18日 (日) 16時49分

>magoさん。
もう少し早い時間だったら、お店に寄り道しようかな?
とも思ってたんですけどね(笑)

僕ら的には「イケメソ」よりはキレーなおにゃのこの方が(笑)

スカイツリー。
次回は真下からから見上げてみたいです(´∀`)


>ヒロシさん。
確かにちょっと似てますね(笑)

ボク的にはBMW製のミニよりは、クラシックの方が個性があって好きなんですが、
走りは楽しいみたいですね〜。

今回はグルメよりは、風景の方かもです。

投稿: Shu-1 | 2011年12月22日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その3。 | トップページ | 2011 東京モーターショー&関東ドライブ その5。 »