« 2012 大阪オートメッセ。 | トップページ | 2012 初乗り&プチカスタム。 »

2012年2月12日 (日)

2012 大阪オートメッセ(番外編)。

20120210b_012012年2月10日(金)
クルマのショーを華やかに演出する、オネーさんたち。

カスタムカーを撮影してるあいだに、カメラに映り込んでちゃってた写真を、ちょっとご紹介デス(笑)。

 
 
 
 
なんだか知らん間に、けっこうな人数のおねーさんがカメラに映り込んでマシタ(笑)
 
 
(´・ω・`)ウーン。いつの間にこんなに?
 
 
20120210b_02
 

 
め、目線が(笑)
20120210b_03
 

 
こっちもw
20120210b_04
 
 
20120210b_05
 
 
 
個人的には、こういう何気ない感じの写真が好みなんですけどね。
20120210b_06
 
 
 
でも、やっぱり目線が( ̄□ ̄;)!!
20120210b_07
 
 
 
暗い屋内での撮影は、やっぱりムズカシイですね〜(´・ω・`)
20120210b_08
 
 
 
明るいレンズが欲しい今日この頃。  あ、クルマの撮影用にネ(^_^;)
20120210b_09
 
 
 
20120210b_10
 
20120210b_11
 
 
 
平日でも、オネーさんたちの周りにはスゴい人だかりだったんですが、土・日はさらにスゴかったんでしょうね・・・。
20120210b_12
 
20120210b_13
 
 
 
20120210b_14
 
 
 
20120210b_15
 
 
 
寒い中お腹出して、風邪ひかないでください(笑)
20120210b_16
 
 
20120210b_17
 
20120210b_18
 
 
 
20120210b_19
 
20120210b_20
 
20120210b_21
 
 
 
20120210b_22
 
 
20120210b_23
 
 
 
そして、華やかなオネーさんたちの最後を締めくくるのは・・・
 
 
 
こちら!(ノ´▽`)ノ
 
 

20120210b_24
お、お父さん www
 
 
これにて、おしまいデス m(_ _)m
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ 
ランキング参加中です、良ければポチっとお願いしますm(_ _)m

※別ページで開きます。

« 2012 大阪オートメッセ。 | トップページ | 2012 初乗り&プチカスタム。 »

コメント

偶然カメラに写っちゃたのだからしょうが無いですね。
お姉さんが写りにくるほどshuさんのカメラが魅力的だったのね。

このキャンギャルキラーめっ!

投稿: すきやき | 2012年2月12日 (日) 18時41分

暗い室内での撮影は難しいよね。
なかなか思ったようには撮れなくて中盤ぐらいからは面倒臭くなってオートで撮ってたわ。

あれぇ~~俺も結構がんばってお姉さんを撮ったつもりだったけど知らないお姉さんがいっぱい居てるなぁ~。

やっぱり奇麗なレベルの高いお姉さんには人が群がっててなかなか撮れなかった。
1番目写真のお姉さんもなかなか撮れなかったわ。

投稿: ヒロシ | 2012年2月12日 (日) 19時23分

>すきやきどん。
そやねん。偶然写り込んでてビックリです(爆)

でも、やっぱ8耐とかに比べると・・・。(←みなまで言うまいw)


>ヒロシさん。
屋内での撮影ってムズカシイですね(´・ω・`)
いい機会だから、いろいろ設定試しながら撮ってみるんですが、なかなか。

今回は時間があったので、何周もしてましたからね(^_^;)

でも、やっぱ8耐とかに比べると・・・。(←みなまで言うまいww)

投稿: Shu-1 | 2012年2月16日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 大阪オートメッセ。 | トップページ | 2012 初乗り&プチカスタム。 »