« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月15日 (日)

はじめてのスーパーGT観戦 最終話。

20120401_c012012年4月1日(日)。
初めての4輪レースのピットウォークを楽しんだ後は、さぁ、オネーさんもいっぱい見たし帰ろう!ヾ(´ー`)・・・ってのは、ウソで(笑)
いよいよ本日のメインレースである、スーパーGT・第1戦「岡山GP」のスタートです!!

続きを読む "はじめてのスーパーGT観戦 最終話。"

| コメント (2)

2012年4月 7日 (土)

はじめてのスーパーGT観戦 その2。

20120401_b012012年4月1日(日)。
約40分ほどの、朝のスーパーGTのフリー走行が終わった後は、こちらも今回の楽しみの1つだった「無限パワーカップ」のスタートが近づいてきました!

続きを読む "はじめてのスーパーGT観戦 その2。"

| コメント (10)

2012年4月 5日 (木)

はじめてのスーパーGT観戦 その1。

20120401_012012年4月1日(日)。
今回は、国内のハコ車レースの最高峰「スーパーGT」の開幕戦を観るため、はじめて岡山県にある「岡山国際サーキット」に行ってきました〜ヾ(´ー`)ノ

続きを読む "はじめてのスーパーGT観戦 その1。"

| コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »