« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月28日 (火)

5号機 de 初ロング。

20120826_012012年8月26日(日)。
先週日曜日に、めでたく納車になった念願のロードバイク(´∀`) これまで乗っていたクロスバイクとはまた違った乗り味を確かめつつ、初のロングライドに行ってみました!

続きを読む "5号機 de 初ロング。"

| コメント (8)

2012年8月19日 (日)

新しい乗り物が増えました。

20120819_012012年8月19日(日)。
今日は、自分所有の乗り物がまた1台増えました(笑)。 クルマ、大型バイク、クロスバイク、小径自転車の4台に加え、さらに5台目の相棒として迎えたのは・・・。

続きを読む "新しい乗り物が増えました。"

| コメント (8)

2012年8月12日 (日)

2ヵ月ぶりのバイク。

20120812_012012年8月12日(日)。
今日からオイラも「お盆休み」に入ったので、久しぶりにガレージで眠っていたバイクに火を入れ(笑)、ちょっぴりお散歩に行って来ました〜(^_^)/

続きを読む "2ヵ月ぶりのバイク。"

| コメント (5)

2012年8月 5日 (日)

2012 鈴鹿8耐観戦記。

20120729_012012年7月29日(日)。
行って来ました! 自身5回目の「鈴鹿8耐」観戦に(^_^)v 今年のレースは最後の最後までハラハラ・ドキドキの展開で、35回記念にふさわしい、いろんなドラマがあるレース展開でした!

続きを読む "2012 鈴鹿8耐観戦記。"

| コメント (9)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »