« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

いよいよ、ビンディング。

20121027_a01

2012年10月27日(土)。

ロードバイクを購入後、慣れるまではフラットベダルで乗っていたのですが、先日「神様価格」にて購入した(笑)SPD用シューズ導入を機会に、ビンディングペダル・デビューをしてみることにしました(^_^)

続きを読む "いよいよ、ビンディング。"

| コメント (4)

初めてのWTCC観戦。

20121021_01

2012年10月21日(日)。

先日参加した「ホンダ・オーナーズ・デー」の時に、運良く抽選でゲットした観戦チケット&パドック券を利用して、本場ヨーロッパ発祥の「WTCC」を観戦してきました(^_^)v

続きを読む "初めてのWTCC観戦。"

| コメント (5)

2012年10月15日 (月)

山三昧な週末。

20121013_01

2012年10月13日(土)&14(日)。

この週末は、2つの違うお山に登ってきました(^_^) どちらも本格的な登山とは違う楽しみ方ですが、自然の中で遊ぶのはやっぱり気持ちがいいですね!

続きを読む "山三昧な週末。"

| コメント (7)

2012年10月14日 (日)

鳥焼肉に連れてってツー。

20121007_01_2

2012年10月7日(日)。

今回は、久しぶりにルーキーさんからツーリグのお誘いをいただき、三重県まで旨いもんツーリングに行ってきました(^_^)v

続きを読む "鳥焼肉に連れてってツー。"

| コメント (8)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »