« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月20日 (水)

おまけ付のサイクリング。

130320_012013年3月20日(水・祝)。
昨日までの予報では今日は「雨」の予定でしたが、なんとか「くもり空」で走れそうだったので、以前から気になっていたポイントまでサイクリングに行ってきました(^_^)

続きを読む "おまけ付のサイクリング。"

| コメント (6)

2013年3月17日 (日)

シラスな日。

130317_012013年3月17日(日)。
タイトルだけ見たら「何のこっちゃ?」ですが(笑)
今日は久しぶりに、最近めっきり登場回数が減っている、クロスバイクの「シラス」を、ちょっぴり弄ってみました〜(^_^)

続きを読む "シラスな日。"

| コメント (6)

2013年3月12日 (火)

モータースポーツファン感謝デー。

130303_012013年3月3日(日)。
若干記事が前後しますが(^_^;)
先日、鈴鹿サーキットで行われた「モータースポーツファン感謝デー」を見るため、今年初の鈴鹿サーキットへ行ってきました(^_^)v

続きを読む "モータースポーツファン感謝デー。"

| コメント (3)

2013年3月10日 (日)

今年3度目のヒルクライム。

130309_012013年3月9日(土)。
先日の天気予報を見て、朝から暖かくなりそうだったので、今年3度目の「牛滝ヒルクライム」に行ってきました(^_^)

まだまだ、登り切るのに精一杯(^_^;)

続きを読む "今年3度目のヒルクライム。 "

| コメント (4)

2013年3月 2日 (土)

2013年・ようやく初乗り。

20130302_012013年3月2日(土)。
昨年12月に行ったHORI-Gさん企画のツーリング以来、指一本触れて無かったCBRにバッテリーを取り付け(笑)、久しぶりにバイクでお散歩してきました。

続きを読む "2013年・ようやく初乗り。"

| コメント (4)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »