« しまなみ海道サイクリング・その3。 | トップページ | 2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。 »

2013年11月17日 (日)

10月以降のアレヤコレや(笑)。

20131117_01なかなか以前のように、お出かけの度にブログの記事を書くという事をしなくなっちゃいましたが(^ ^;)
 
10月以降のお友達たちとの楽しい出来事をダイジェストで(笑)。

 
 
 
 
 
 
 
前回のブログ記事「しまなみ海道サイクリング」以降も、ほぼ毎週末のように「チャリ部」のみなさんと遊んでおりまして(笑)
 
 
◎10月6日(日)は、Mさん、ryuさん、ルーキー&くるりんさん達と、牛滝チャレンジを含めたサイクリングに(^_^)
20131117_02
 
20131117_03
 
※実は、あれだけ「自転車はナイです」って言ってたルーキー&くるりんさんも、いまや立派なローディさんです(←暴露w)
 
 
 
 
◎10月12日(土)は、ルーキー&くるりんさんちーさん、 NABさん達と、久しぶりにバイクに乗って、香川・讃岐うどんツーリングに行ってきました!
20131117_04
 
20131117_05
 
 
ちなみにこの日は「山越うどん→やまうち→讃岐の里→おか泉」の4軒のうどん屋さんをハシゴしてきました。
20131117_06
 
20131117_07
 
 
20131117_08
 
20131117_09
 
 
20131117_10
 
 
20131117_11
 
20131117_12
 
 
僕は今回で3度目の「讃岐うどんツーリング」でしたが、これまで行ってなかったお店にも行く事ができて、やっぱり本場のうどんは美味しかったです(^_^)
 
最後はお腹いっぱいになりましたが、また行きたいですね!
 
 
 
 
◎10月27日(日)は、チャリ部のみなさん達と「伊勢新宮サイクリング」へ行ってきました(^_^)
20131117_13
◎Mさんのブログ記事
 
 
早朝「道の駅・飯高」に集合して、そこから伊勢神宮までの往復:約100kmの、チャリ部としてはこれまで最長のサイクリング企画。
20131117_14
 
20131117_15
 
 
うちのブログでは初披露ですが、みなさんが着ているお揃いの水玉ジャージは、オリジナルで作ったものです(^_^)
20131117_16
 
 
いくつもの坂道をみんなで頑張って越えて、無事お伊勢さん(内宮)へ到着!
20131117_17
 
20131117_18
 
 
 
到着後は、式年遷宮の引っ越しを終えた神様へみんなで参った後、おかげ横町でみんな思い思いの補給タイム。 でき立ての赤福は疲れたカラダにピッタリでした(^ _^)
20131117_19
 
 
休憩後は、来た道を頑張って帰ったのですが、ゴール手前の15kmほどは想像以上の登りで(←下ってる時は気がつかなかった・笑)、かなりキツかったですが、なんとか無事ゴール!
20131117_20
 

ゴールした時は既に空は真っ暗でしたが、このゴールした時の「達成感」に、チャリ部のみなさん、メインの「バイク」に乗るのを忘れて、現在ハマリまくっております(笑)
 
 
 
そして月が変わって。
 
 
◎11月10日(日)は、またまたチャリ部のみなさんと、インテックス大阪で開かれた「サイクルモード2013」に行ってきました(^_^)
20131117_21
 
 
いろんな自転車やパーツを見たり、体験することができて、とっても充実したイベントでした。
20131117_22
 
20131117_23
 
 
新発売のペロペロキャンディーです(嘘)
20131117_24
 
 
日本のチャンピオンにも会えました(^_^)
20131117_25
 
 
 
 
◎11月16日(土)。
ロードバイクのサイクルコンピューターを、GPS機能付きの物に替えたので、いつもの「牛滝コース」へサイコンのテストと、モミジ狩りを兼ねてサイクリングに行ってきました。
20131117_26
 
 
まだ100%では無かったですが、綺麗に色づいている葉もあって、なかなか奇麗でしたよ(^_^)
20131117_27
 
 
20131117_28
 
20131117_29
 
 
 
20131117_30
 
 
 
20131117_31
 
 
 
20131117_32
 
20131117_33
 
 
20131117_34
 
 
 
ってな具合に、バイクネタが2割ほどしかないですが(^_^;)
 
ブログを書けてなかった間も、楽しい仲間とワイワイ楽しんでおりました(笑)。

« しまなみ海道サイクリング・その3。 | トップページ | 2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。 »

コメント

ダイジェスト不可!
詳細キボンヌーーーーーーーーーーーーーーー!

伊勢新宮ってどーーこーーーーーーー??(・・ )( 。。)

投稿: すきやき | 2013年11月18日 (月) 10時53分

>すきやきどん@小姑か!
えー。
ダイジェスト読めただけでも、喜んでいただかないと(笑)
ま、今後はこんな感じになるかと。


もうちょっと、頭を柔らかくして読んでもらわないとぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ

伊勢に「新」しくできた、お「宮」さんを見に行くサイクリングだから、「伊勢新宮サイクリング」ですやん(笑)


・・・・・アトデテイセイシテオコウφ(.. )

投稿: Shu-1 | 2013年11月18日 (月) 22時05分

自転車いいなー
でも乗れないんだろうな〜coldsweats01

投稿: rapid | 2013年11月19日 (火) 06時31分

>rapidさん。
ロードバイクって言ったって、構造は一緒。
ママチャリに乗れたら乗れますよ(^_^)

結構、楽しいですよ!

投稿: Shu-1 | 2013年11月23日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道サイクリング・その3。 | トップページ | 2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。 »