« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年12月30日 (月)

今年も、あとわずか。

131223_01
 
 
今年も、残すところあと1日ですね〜(^_^)

 
今年を振り返ってみると(←遊びの内容メインでね・笑)、これまでの年とはちょっと違い、クルマやバイクで遊びに行くよりも、新しい趣味として初めたロードバイクに乗って出かけることが多かった1年でした〜( ´ー`)
 
また、このロードバイクがきっかけで、新しいお知り合いにも出会うことができ、遠征やトレーニングなどなど、たくさん遊んでいただきましたm(_ _)m
 
 
そして来年は、サイクリングのイベントへの参加など、また新たなことにもみんなでチャレンジできたらいいな〜と思っています(≧▽≦)
 
 
2014年もみなさまにとって、幸せな1年でありますように(-人-)
 
 
みなさま、良いお年を!

| コメント (2)

2013年12月22日 (日)

2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。

131130_012013年11月30日(土)。
今回も見所盛りだくさんだった「東京モーターショー」を存分に楽しんだ後は、せっかくなので前回同様、他も楽しんで帰る事にしましょ〜!(^_^)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。"

| コメント (4)

2013年12月19日 (木)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その3。

131129_c012013年11月29日(金)。
東展示場に移動し、スバルやレクサスのブースを見た後は、こちらも楽しみにしていた「BMW」のブースなどを見て回ります。
既に、ここまでで4時間30分を経過・・・。見所あり過ぎです(^_^;)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その3。"

| コメント (1)

2013年12月15日 (日)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その2。

131129_b012013年11月29日(金)。
本命の「ホンダ」ブースから三菱・ヤマハの3ブースを見たところで、すでに入場から2時間が経過(笑)。
このままのペースで、今日中に全部のブースを回り切れるんか?(^_^;)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その2。"

| コメント (3)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。

131129_a012013年11月29日(金)。
2年前の2011年に始めて行って、その展示規模の大きさにビックリした「東京モーターショー」に、今年もタイプRに乗って自走で行ってきました!(^_^)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。"

| コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年3月 »