« 2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | びわ湖一周ロングライド2014。 »

2013年12月30日 (月)

今年も、あとわずか。

131223_01
 
 
今年も、残すところあと1日ですね〜(^_^)

 
今年を振り返ってみると(←遊びの内容メインでね・笑)、これまでの年とはちょっと違い、クルマやバイクで遊びに行くよりも、新しい趣味として初めたロードバイクに乗って出かけることが多かった1年でした〜( ´ー`)
 
また、このロードバイクがきっかけで、新しいお知り合いにも出会うことができ、遠征やトレーニングなどなど、たくさん遊んでいただきましたm(_ _)m
 
 
そして来年は、サイクリングのイベントへの参加など、また新たなことにもみんなでチャレンジできたらいいな〜と思っています(≧▽≦)
 
 
2014年もみなさまにとって、幸せな1年でありますように(-人-)
 
 
みなさま、良いお年を!

« 2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | びわ湖一周ロングライド2014。 »

コメント

いよいよ・・・
あ、もう今日で終わりですよ。
いや~、結局年内にお会いすることはありませんでしたね。
来年は是非ともお会いして、みなさんとサイクリングを楽しみたいと思います。
っていうか~、まだ自転車きてません。

来年も、どうぞよろしくお願いします~。

投稿: ひとぴち | 2013年12月31日 (火) 10時29分

今年は全く遊んでもらえませんでしたが来年もよろしく~♪

来年もみんな無事故無違反で過ごせますように。


みなさま良いお年を~♪

投稿: すきやき | 2013年12月31日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。 | トップページ | びわ湖一周ロングライド2014。 »