« CBで、初ツーリング。 | トップページ | CBで、マスツーリング。 »

2015年2月23日 (月)

CBで、撮影会。

20150223_01
2015年2月23日(月)。
今日は代休でお休みだったので、CBが綺麗なうちに写真を撮っておこうと思い、久しぶりにデジイチを持ってプチツーリングに行ってきました(^_^)



以前、CBRで来た時に結構いい写真が撮れた「根来寺」周辺までプチツーリング。
 


道路脇にバイクを停め、余計なバッグなど外したら撮影開始。
20150223_02


20150223_03



あ。今回は、ただただバイクの写真のみですからネ(^ ^;)
  


ホンダのカタログには、赤白や黒のCBはたくさん載ってるんですが、寂しいことにシルバーはワンカットのみなんです・・・。 しかも後姿のみ(T△T)
20150223_09



なので、ウチのブログの中ぐらいは、シルバーのCBで埋め尽くしてやろうと(笑)
20150223_04


20150223_05



ネイキッドバイクって、こういうシチュエーションが似合いますね(^_^)
20150223_06


20150223_08



いつまでもこの綺麗な状態を保てるよう、大事に乗りますッ!
20150223_07_2

« CBで、初ツーリング。 | トップページ | CBで、マスツーリング。 »

コメント

昨日はさらに暖かったのでツーリングもってこいでしたね。
バイクの写真いつもカッコ良く取られベストショット賞を受賞しただけあるな!っと感じてます。^_^

投稿: rapid | 2015年2月24日 (火) 08時08分

この日は撮影大会でしたかぁ~。
いつもながら、お上手な写真ばかりでセンスを感じます。

これから桜の時期ですからツーリングに出かけて綺麗な写真バシバシ撮って来て下さい。

投稿: ヒロシ | 2015年2月25日 (水) 20時25分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
乗り換えたのぉ~~~??

確かに、シルバーのネイキッドは古いお寺や門が似合いますな・・・・。


ツカ、近くまで来たのなら声かけてよぉぉぉぉ・・・・。
って、バイクは全く動かない&動いてないですが・・・。

投稿: すきやき | 2015年2月26日 (木) 17時36分

>rapidさん。
週末の度に、お天気が悪くてげんなりです(苦笑)
またこのバイクでも、良い写真が撮れたら投稿してみようかな(^_^)


>ヒロシさん。
最近、全然プライベートではデジイチ使ってなかったんですけどね(^_^;)
CBはポジションが楽で、走ったり・停まったりしやすいので、
写真撮りながらのツーリングにも最適ですね。


>すきやきどん。
ちょうど、チェーンやらタイヤやらの交換時期と、10年目の車検が重なったので、
ちょっと迷いましたが、乗り換えすることにしました(^_^)

10年ぶりのネイキッドバイクですが、徐々に慣れて行こうと思います。

投稿: Shu-1 | 2015年3月 2日 (月) 21時42分

おひさ~
バイク乗り換えましたか。
CB良いですよね~
私もCBRとCBでかな~り迷った口です。
CBRにしてよかったですけどね。

で、再来週私の所にも・・・。
フヒヒヒヒ

投稿: koke | 2015年3月 6日 (金) 16時58分

>kokeさん。
おぉ、kokeさんや〜!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お元気ですか?

音沙汰無いから、海外移住でもしたのかと思ってましたよ(笑)

はい。バイク、乗り換えてしまいました(^ ^;)
CBRは気に入ってたので迷いましたが、10年目の決断ですw


さ、再来週に・・・何?
あ、CBRが公道走れない仕様だから、街乗り用を増車ですねッ!

是非また、東海組のみなさんで関西遠征に来てください!

投稿: Shu-1 | 2015年3月 6日 (金) 20時26分

まいどまいど。
4/11にそっち方面行く予定ですがどんな案配です?
もし予定がなかったらお久しぶりにどうですか?

投稿: koke | 2015年3月30日 (月) 14時25分

>kokeさん。
結局、土曜日は仕事になりご一緒できませんが、是非CBツーリングしましょうね!(^ー゜)

投稿: Shu-1 | 2015年4月 5日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBで、初ツーリング。 | トップページ | CBで、マスツーリング。 »