2014年7月30日 (水)

2014 鈴鹿8耐観戦記。

140727_01
 
2014年7月27日(日)。
今年も行ってきましたよ、鈴鹿・真夏の祭典に!(^_^)
今年で7回目の8耐観戦ですが、こんなにレースの内容がコロコロと変わる8耐は初めてと言っていいほど、見応えあるレース内容でした(^_^)v

続きを読む "2014 鈴鹿8耐観戦記。"

| コメント (6)

2013年12月22日 (日)

2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。

131130_012013年11月30日(土)。
今回も見所盛りだくさんだった「東京モーターショー」を存分に楽しんだ後は、せっかくなので前回同様、他も楽しんで帰る事にしましょ〜!(^_^)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。"

| コメント (4)

2013年12月19日 (木)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その3。

131129_c012013年11月29日(金)。
東展示場に移動し、スバルやレクサスのブースを見た後は、こちらも楽しみにしていた「BMW」のブースなどを見て回ります。
既に、ここまでで4時間30分を経過・・・。見所あり過ぎです(^_^;)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その3。"

| コメント (1)

2013年12月15日 (日)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その2。

131129_b012013年11月29日(金)。
本命の「ホンダ」ブースから三菱・ヤマハの3ブースを見たところで、すでに入場から2時間が経過(笑)。
このままのペースで、今日中に全部のブースを回り切れるんか?(^_^;)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その2。"

| コメント (3)

2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。

131129_a012013年11月29日(金)。
2年前の2011年に始めて行って、その展示規模の大きさにビックリした「東京モーターショー」に、今年もタイプRに乗って自走で行ってきました!(^_^)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ その1。"

| コメント (2)

2013年11月17日 (日)

10月以降のアレヤコレや(笑)。

20131117_01なかなか以前のように、お出かけの度にブログの記事を書くという事をしなくなっちゃいましたが(^ ^;)
 
10月以降のお友達たちとの楽しい出来事をダイジェストで(笑)。

続きを読む "10月以降のアレヤコレや(笑)。"

| コメント (4)

2013年5月30日 (木)

梅雨入り前のお山へ。

130526_012013年5月26日(日)。
先日、関西にも「梅雨入り」宣言が出され、ライダーにとっては悶々とする季節に突入してしまいましたが(苦笑)、この日は梅雨入り前の貴重な晴天だったので、朝からお山へ走りに行ってきました(^_^)

続きを読む "梅雨入り前のお山へ。"

| コメント (5)

2013年5月12日 (日)

GWの貴重な休日ツーリング。

130504_012013年5月4日(土)。
世間では10連休なんて休みの会社もあったようですが、今年のボクのGWのお休みは1日のみ・・・。
そんな貴重な休日を利用して、久しぶりの場所へツーリングに出かけてきました(^_^)

続きを読む "GWの貴重な休日ツーリング。"

| コメント (6)

2013年4月15日 (月)

2013年・初ツーリング。

130413_012013年4月14日(土)。
早くも4月も半ばを迎えようとしているこの時期に、今年初めてのまともなバイクツーリングに行ってきました(^ ^;)
この時期のバイクは気持ちエエわ~!

続きを読む "2013年・初ツーリング。"

| コメント (11)

2013年3月12日 (火)

モータースポーツファン感謝デー。

130303_012013年3月3日(日)。
若干記事が前後しますが(^_^;)
先日、鈴鹿サーキットで行われた「モータースポーツファン感謝デー」を見るため、今年初の鈴鹿サーキットへ行ってきました(^_^)v

続きを読む "モータースポーツファン感謝デー。"

| コメント (3)

その他のカテゴリー

CB1300SF | CBR1000RR | カメラ | クルマ | 日記 | 自転車