2015年6月14日 (日)

久しぶりの加太ライド。

150613_01
2015年6月13日(土)。
数日前、関西にも梅雨入り宣言が出されましたが、今日はとてもいいお天気になりそうだったので、久しぶりに自転車で和歌山・加太を目指して走り出しました(^_^)v

続きを読む "久しぶりの加太ライド。"

| コメント (4)

2015年4月17日 (金)

CBで、マスツーリング。

20150412_01
2015年4月12日(日)。
今回は、仲良し「チャリ部」のメンバーさん達と一緒に、三重県・尾鷲まで、旨いもんツーリングに行ってきました(^_^)

続きを読む "CBで、マスツーリング。"

| コメント (4)

2015年2月23日 (月)

CBで、撮影会。

20150223_01
2015年2月23日(月)。
今日は代休でお休みだったので、CBが綺麗なうちに写真を撮っておこうと思い、久しぶりにデジイチを持ってプチツーリングに行ってきました(^_^)

続きを読む "CBで、撮影会。"

| コメント (8)

2015年2月22日 (日)

CBで、初ツーリング。

20150221_01
2015年2月21日(土)。
先週納車になったばかりのCB1300SFで、和歌山・南部方面へ初ツーリングに行ってきました(^_^)

続きを読む "CBで、初ツーリング。"

| コメント (5)

2015年2月17日 (火)

バイク、乗り換えました。

20150215_01
 
2015年2月15日(日)。
これまで10年間・約7万キロを共に走って来た2004年・CBR1000RRから、この度、2014年・CB1300SFに乗り換えました(^_^)v

続きを読む "バイク、乗り換えました。"

| コメント (8)

2015年1月 1日 (木)

2015 A Happy New Year!

20150101_2
 
2015年1月1日(元日)。


新年明けましておめでとうございます。
 

2015年も皆さまにとって、健康で幸多き年でありますようお祈りします(-人-)

 
今年は更新があるのか怪しい当ブログですが(^_^;)


本年も、何卒よろしくお願いいたします。

 
 
Shu-1@管理人

| コメント (2)

2014年7月30日 (水)

2014 鈴鹿8耐観戦記。

140727_01
 
2014年7月27日(日)。
今年も行ってきましたよ、鈴鹿・真夏の祭典に!(^_^)
今年で7回目の8耐観戦ですが、こんなにレースの内容がコロコロと変わる8耐は初めてと言っていいほど、見応えあるレース内容でした(^_^)v

続きを読む "2014 鈴鹿8耐観戦記。"

| コメント (6)

2014年3月23日 (日)

びわ湖一周ロングライド2014。

20140316_01
 
2014年3月16日(日)。
いやいや(^ ^;) ブログの更新もサボっていたら、今年もすでに3月が終わろうとしてますね(笑)

しかし、久しぶりに記録しておきたい、楽しいかったネタが出来たので、おそばせながら「2014年・初」の記事を書こうと思います(^_^)

続きを読む "びわ湖一周ロングライド2014。"

| コメント (5)

2013年12月30日 (月)

今年も、あとわずか。

131223_01
 
 
今年も、残すところあと1日ですね〜(^_^)

 
今年を振り返ってみると(←遊びの内容メインでね・笑)、これまでの年とはちょっと違い、クルマやバイクで遊びに行くよりも、新しい趣味として初めたロードバイクに乗って出かけることが多かった1年でした〜( ´ー`)
 
また、このロードバイクがきっかけで、新しいお知り合いにも出会うことができ、遠征やトレーニングなどなど、たくさん遊んでいただきましたm(_ _)m
 
 
そして来年は、サイクリングのイベントへの参加など、また新たなことにもみんなでチャレンジできたらいいな〜と思っています(≧▽≦)
 
 
2014年もみなさまにとって、幸せな1年でありますように(-人-)
 
 
みなさま、良いお年を!

| コメント (2)

2013年12月22日 (日)

2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。

131130_012013年11月30日(土)。
今回も見所盛りだくさんだった「東京モーターショー」を存分に楽しんだ後は、せっかくなので前回同様、他も楽しんで帰る事にしましょ〜!(^_^)

続きを読む "2013東京モーターショー&関東ドライブ 完結編。"

| コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

CB1300SF | CBR1000RR | カメラ | クルマ | 日記 | 自転車