2015年6月14日 (日)

久しぶりの加太ライド。

150613_01
2015年6月13日(土)。
数日前、関西にも梅雨入り宣言が出されましたが、今日はとてもいいお天気になりそうだったので、久しぶりに自転車で和歌山・加太を目指して走り出しました(^_^)v

続きを読む "久しぶりの加太ライド。"

| コメント (4)

2014年3月23日 (日)

びわ湖一周ロングライド2014。

20140316_01
 
2014年3月16日(日)。
いやいや(^ ^;) ブログの更新もサボっていたら、今年もすでに3月が終わろうとしてますね(笑)

しかし、久しぶりに記録しておきたい、楽しいかったネタが出来たので、おそばせながら「2014年・初」の記事を書こうと思います(^_^)

続きを読む "びわ湖一周ロングライド2014。"

| コメント (5)

2013年11月17日 (日)

10月以降のアレヤコレや(笑)。

20131117_01なかなか以前のように、お出かけの度にブログの記事を書くという事をしなくなっちゃいましたが(^ ^;)
 
10月以降のお友達たちとの楽しい出来事をダイジェストで(笑)。

続きを読む "10月以降のアレヤコレや(笑)。"

| コメント (4)

2013年9月25日 (水)

しまなみ海道サイクリング・その3。

130922_012013年9月22日(日)。
2日目の今日は、昨日走ってきたルートを逆に走り、昨日スルーしてきたスポットへ寄り道しながら、今治から尾道へと戻ります(^_^)v

続きを読む "しまなみ海道サイクリング・その3。"

| コメント (7)

2013年9月24日 (火)

しまなみ海道サイクリング・その2。

130921_452013年9月21日(土)。
生口島を走り抜け、4つ目の島「大三島(おおみしま)」へと続く、多々良大橋を渡ります(^_^)

続きを読む "しまなみ海道サイクリング・その2。"

| コメント (4)

しまなみ海道サイクリング・その1。

130921_012013年9月21日(土)。
去年の8月にロードバイクという新しい乗り物を手に入れてから、いつか行ってみたいと思っていた、サイクリストの聖地「しまなみ海道」へ1泊2日で行ってきました(^_^)/

続きを読む "しまなみ海道サイクリング・その1。"

| コメント (4)

2013年6月30日 (日)

牛滝ヒルクライムと、竜宮城?

130630_012013年6月30日(日)。
早いもんで、今日で今年も半分が終わっちゃいましたね。
 
そんな今日は、自転車に乗って、今月2回目の牛滝ヒルクライムに行ってきました(^_^)

続きを読む "牛滝ヒルクライムと、竜宮城?"

| コメント (9)

2013年6月18日 (火)

チャリ部・部活3回目。

130616_012013年6月16日(日)。
今回は、奈良支部?隊長の「Mさん」のホームコースである、斑鳩町・法隆寺~明日香村・石舞台古墳までの、往復約60kmのコースへチャレンジしてきました(^_^)v

続きを読む "チャリ部・部活3回目。"

| コメント (10)

2013年5月25日 (土)

2ヵ月ぶりのサイクリング。

130525_012013年5月25日(土)。
今日は朝から良いお天気だったので、最近行けてなかったご先祖さまのお墓参りを兼ねて、久しぶりに自転車でブラブラしてきました(^_^)

最近、一気に気温上がり過ぎやね(^_^;)

続きを読む "2ヵ月ぶりのサイクリング。"

| コメント (3)

2013年4月 3日 (水)

チャリ部・部活2回目。

130331_012013年3月31日(日)。
自転車関連の記事が続きますが(^_^;)
今回は、最近ライダー仲間で結成されつつある「チャリ部?」の、第2回目の部活となる「牛滝・お花見サイクリング」に行ってきました(^_^)

続きを読む "チャリ部・部活2回目。"

| コメント (9)

その他のカテゴリー

CB1300SF | CBR1000RR | カメラ | クルマ | 日記 | 自転車